日々是良好

いくつになってもいろんな事に興味津々です☆
コメントお気軽にどうぞ^^。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
この夏・・・体型修正ですぅ。
Body+ (ボディプラス+) 8月創刊号 [雑誌]
Body+ (ボディプラス+) 8月創刊号 [雑誌]

新しく出る雑誌。
期待・・・・・・・・・・・・大ですね^^。

体型修正に入った私(^_^;)
「かなり(軽く・・では決してない)ヤバイかも」
| たんぽぽ | 妻の言い訳 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
アニメ版。
ガラスの仮面 (第42巻)
ガラスの仮面 (第42巻)
美内 すずえ

夫が「ガラスの仮面」好きなもので。
TVでやっているアニメ版の録画を見てます(^_^;)。
マンガの方も、この前 ようやく続きが出ましたね。

ど〜なっていくのでしょう。
まだ、最終回じゃないのかしら?長いですね。
| たんぽぽ | 妻の言い訳 | 17:36 | comments(2) | trackbacks(1) |
朝はめっちゃ弱い。
びっくりジリリリリ。

子どもの部屋で大きな目覚ましの音。アレ?
なんで私まだ布団の中???

やばぁい、めっちゃ寝坊。しかも夫はもう自主的に出社
してるし・・・起こしてヨ・・・・。
最近、子どもの看病やら花粉症の症状悪化やらで
めっちゃ朝弱い私。

起こさない優しさもあるだるうけど、
お願い!起こしてぇぇぇ!!
| たんぽぽ | 妻の言い訳 | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
誕生日大全
誕生日大全 (JUGEMレビュー »)
サッフィ クロフォード,ジェラルディン サリヴァン

このページの先頭へ