日々是良好

いくつになってもいろんな事に興味津々です☆
コメントお気軽にどうぞ^^。
<< KATーTUNその2 | main | 何?暴露本だってぇ?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
見つけた!KATーTUNの・・・・。
KAT−TUN話第3弾!

・・・ってぇ、そんなにつっこんだ話はしてないってヾ(- -;)。



今晩はMステに出るみたいですねぇ〜、楽しみだなぁ☆

最近すっかり浮気状態!許してくれぇ〜TERUさん(GLAY)。

だって、あまりにも ビビっときちゃったんですものo(*^▽^*)o♪



そんな主婦キラーのKAT−TUN、どーしても出遅れちゃって

よくわかんないアナタにも朗報ですっ。すごく素敵なHP見つけ

ちゃいました。



KAT−TUN薬



KAT−TUN初心者な私も大いに感激な内容でしたっ。

また行ってきますねっ!!ダッシュ!((( 三( ^_^)
| たんぽぽ | いくつになっても娘っ子 | 11:23 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:23 | - | - |
KATーTUN、大大大大大ファンです!!
歌はよくしりませんが・・・。
| 沙紀☆(・∀・)ノ | 2005/11/01 1:35 PM |
KATーTUN、
かっちょいいです。サイン会とか
行きた〜〜い!ライブも行きた〜〜〜〜い!!
(>ω<)ノ☆
KATーTUN愛してるぅ〜〜〜〜〜〜!!!
| 沙紀☆(・∀・)ノ | 2005/11/01 1:40 PM |
沙紀☆(・∀・)ノさん、はじめまして。
歌・・・私もあまりよく知りません(^_^;)。
これから聞いてみますね。

ライブやサイン会などいったら感想教えて下さると嬉しいです^^。
| たんぽぽ | 2005/11/03 9:19 PM |
あたし、亀梨の絆と、
赤西の、ムラサキしか知りません・・・・。。。
| 沙紀☆(・∀・)ノ | 2005/11/05 8:47 AM |
沙紀☆(・∀・)ノ さん、お・・同じですぅ。
| たんぽぽ | 2005/11/05 5:56 PM |
私、kat-tun大好き!なんです!特に、赤西が、ちょー好き!
| | 2006/03/20 3:45 PM |
KAT−TUNダイダイ大ファンです。。。
亀ちゃんチョー大好き♪インドネシアにいますけど。応援してますよ→!!!これからもファイト→→!(●ω●)
| あゆみ | 2006/03/26 7:28 PM |
いつもX2KATーTUNのことを愛ちていまちゅ!!!!!!!!!!!!!!
歌とかも全部わかってます!!!!!!!!!仁君とこうきがちょーー大好きです。   あぁーライブとか行ってみたいーーー
CD全てもってまちゅ!!!!!!!!!!
| たりの!!! | 2006/06/13 9:18 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
誕生日大全
誕生日大全 (JUGEMレビュー »)
サッフィ クロフォード,ジェラルディン サリヴァン

このページの先頭へ