日々是良好

いくつになってもいろんな事に興味津々です☆
コメントお気軽にどうぞ^^。
<< ごくせん最終回前夜。番宣スポット! | main | 汐留スタイルのもこみち君情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ごくせん効果?
TVでも取り上げていたけれど、そーいえば最近 ジャージ姿の人
(女性)が街中に増えているような気がします。

そっかぁ!ごくせん効果だったんですね〜。

メガネ。あーゆーの私も買いたいかも。近所のメガネ屋さんへGO!
です。ブームのうちに買っておかないと また無くなってしまう
カタチですから。

ばっちり、もこみち君たち出てましたね、ザ・ワイド。
さすが日テレですから〜。さぁ、さっさと子ども達を迎えに
行って来て、夕方の汐留スタイル見なくては・・・。明日
ホントに楽しみですね。

| たんぽぽ | 出没!街角風紀委員会 | 15:38 | comments(2) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:38 | - | - |
とうとうダンナにばれました。
「それだけのためにビデオ撮りょうるんか!バカじゃないんか?」と言われてしまいました。
私っておバカさん??

私はコンタクトと相性が悪いので、メガネなしでは生活できません。今は、ワインレッドのフレーム。
最近、度がすすんだようでメガネかけてると近くが見えにくい!ヤバイ老眼?
私も新調しようかなぁ。

ほんと、学ラン姿のもこみちくんがもう見れなくなるのは寂しいですね。

あ〜!汐留スタイル、見てみた〜いッ!!
| ちい | 2005/03/18 5:50 PM |
ちいさんへ
メガネ、持っているんですけど普段はしてません。
なんか頭がクラクラしちゃうんです。
(あってないのかな?)
ワインレッドなんですかぁ(^^)
私の持っているはベージュっていうのかな?
無難な色ってことで作った記憶が。

そーそー、学ランのもこみち君。しっかりまぶたに
焼き付けておかないと^^。
| たんぽぽ | 2005/03/19 2:24 PM |









トラックバック機能は終了しました。
ごくせん
関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が
| ブログにコメントGood!orBad! | 2005/03/18 6:16 PM |
ごくせん
関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が...
| ブログで情報収集!Blog-Headline | 2005/04/28 10:00 AM |
【第1回ベスト・ジャージスト(女性)】の栄光に輝くのは誰!?
 ★Best Jerseist★ 「ジャージの魅力をもっとたくさんの 人たちに伝えたい」という願いから、 【ベスト・ジャージスト】表彰が 今年から開催されます!!!  【第1回ベスト・ジャージスト】は、 「2005年でもっともジャージが似合う 男女
| NERO助@eBet | 2005/12/25 1:09 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
誕生日大全
誕生日大全 (JUGEMレビュー »)
サッフィ クロフォード,ジェラルディン サリヴァン

このページの先頭へ