日々是良好

いくつになってもいろんな事に興味津々です☆
コメントお気軽にどうぞ^^。
<< グリーンマイル。 | main | 天国へのカレンダー見てから・・・。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
SAYAKAちゃん辞めちゃうの?
ever since(限定)
ever since(限定)
SAYAKA, 松岡トモキ, Shine, Taigo Sato, Naoki Tanabe
さっき昼の芸能ニュース見て びっくり★しました。

本当ですか?SAYAKAさん芸能活動無期停止なの?
でも、その後のニュースなど見てると

(-""-;)ムム・・・

親子の断絶?

フリーになるの?

なんじゃこりゃ???

わからない状態、それにしても何でも話題になる
母:聖子さんって・・・やっぱり すごいっ!!
| たんぽぽ | ひとりごと | 16:22 | comments(0) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | 16:22 | - | - |









http://ziro.jugem.cc/trackback/170
松田聖子とSAYAKA義絶
「松田聖子とSAYAKA義絶」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし...
| ブログで情報収集!Blog-Headline | 2005/05/23 7:53 PM |
松田聖子 VS SAYAKA
また始まったという感じ。 この二人がこんな事で本当に対立するのだろうか。 まあ聖子のわがままぶりは、関係者ならずとも承知のとおり。 いままで散々いろいろな浮名を流してきた自分が、自分の娘が男と付き合った位で喧嘩なんかするだろうか。 これも聖子かサヤカの
| シャベルゾウ | 2005/05/23 9:36 PM |
意外と珍しくないんだねぇ。。
こんにちわ。 こんがりと焼けたコトを「きつね色みたいに、」なんて言いますけどほとんどきつねを見たコトがないワタクシです。お元気ですか? ワタクシ、ココ最近のように暑いと外を歩いていると背中が汗、ダクダク。。 こんな状態をワタクシの中では「背油チャ
| 心の旅 さらさらと | 2005/05/23 11:30 PM |
SAYAKAが活動休止
 SANSPO  SAYAKAは顔はまあまあ良くて、歌も最近は下手と言うわけでもないようですし、役者としての評価もそう悪くないようで、松田聖子の娘ということを抜きにしても、多分有望な側のタレントなんだと思います。歌手ではなくタレントと見れば、18才ならまだ充分
| GIRL POP LIFE | 2005/05/25 1:28 AM |
「神田沙也加」本名で1年3カ月ぶり復帰
SAYAKA改め神田沙也加(19)が21日、東京・日生劇場「紫式部ものがたり」(12月5??28日)の制作発表に出席し、昨年5月以来、1年3カ月ぶりに芸能活動を再開した。一時は母松田聖子(44)の元を離れて自活したが、昨年秋に自宅に戻り充電生活を送った
| 芸能☆極秘☆ニュース | 2006/09/22 4:20 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
誕生日大全
誕生日大全 (JUGEMレビュー »)
サッフィ クロフォード,ジェラルディン サリヴァン

このページの先頭へ