日々是良好

いくつになってもいろんな事に興味津々です☆
コメントお気軽にどうぞ^^。
<< ごくせん同窓会SP | main | ★ハニカミ★もこみち君見ましたっ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
『B★B』もこみち★ウォッチャ〜♪の浮気??
昨晩はしっかり見ましたよぉ〜〜〜『B★B』ブラザー★ビート。

理由は、もちろん速水もこみち君を見るため♪(* ̄ー ̄)v。
最近じゃ、夫も協力的に 新聞のTV欄なぞ見つつ、今晩○○の番組に
出るぞ〜なんて教えてくれます。

木製クリスマスオーナメント 6個セット木製クリスマスオーナメント 6個セット

で、B★B第1回ですよぉ〜〜^^。

最初、赤井秀和さんがパパ役で出ていて、あれ?この感じどっかで見たわ?
なんて思ったら・・・・今 午後やってる堂本剛くんの若い頃のドラマ、
なんか田中美佐子さんと赤井秀和さんが出てて・・・そうそう、
『セカンド・チャンス』。このB★Bへつなげたかったのかな??

トラセリア フィンガーパペットBABY GUND / Gingerbread Playsetウッドオーナメント クリスマスカード4枚セット

そうそう、もうすぐ仕事だから早めに【無料情報】書いときます。
TBSの携帯サイトへ行くと、Def Tech書き下ろし、『ブラザー☆ビート』の
主題歌『Broken Hearts』が無料配信されることが決定したとのことです♪

配信されるのはサビを中心に45秒以内にまとめた音源。

10月12日(水)から10月20日(木)まで期間限定での無料配信(21日以降は有料)
TBS携帯サイト「TBSメロディ」
メニュー→テレビ→TBS→着信メロディ


たんぽぽもGETしました♪なんかノリノリですっ。


もこみち君は、かっこ良かったんですよぉ〜〜期待通り。
しかもっ、なんか☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪なんてサービスシーン満載
でしたし。でもね、やっぱり母:たんぽぽとしては、ガオレンジャーだった
玉山鉄二君は、はずせないですね〜〜〜。
あ〜〜〜んな長男、欲しいって思いっきり思ってるのは私だけじゃないはず。
ヨン様のように、年上層の女性(とくに母親)の心を鷲づかみですよ、アレ。

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
今日の仕事は、ちとハードでしたぁ・・・・あぁヒザがイタイ σ(TεT;)っ。

もこみち君・玉山君ときて、まだまだ いますよね〜〜〜。
そう!三男 純平役の中尾明慶(なかおおきよし)くんですっ^^。
カワイイですよね〜。役どころもぴったりです☆

来週からも、たのしみなドラマです。
末っ子もたまたまちょっと見てたのですけど、家族で安心して見られるって
いうのも( ̄▽ ̄)b グッ!

☆お・ま・け☆
りんごの箸置き(2個セット)りんごの箸置き(2個セット)

これ、すっごい可愛くないですかっ?
| たんぽぽ | いくつになっても娘っ子 | 16:08 | comments(7) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:08 | - | - |
もこみち君ちょーカッコいい。
| | 2005/10/31 10:13 AM |
ハニカミの時がとってもカッコよすぎでした。ごくせんの時もよかったです。ハニカミのデートの時、二人でソフトクリーム食べてたの見てとってもくやしかった。私がデートしたかったな♪
| ゆうた♪ | 2005/10/31 10:18 AM |
名無しさん^^、ゆうた♪さん
はじめまして。

ハニカミを見て(。-_-。)ポッですよぉ〜〜〜。
あぁ、もっと若かったらなぁ私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
| たんぽぽ | 2005/11/03 9:20 PM |
どうしてもこの時間帯は見れない!
ビデオ撮っときゃいいのに忘れちゃう!!

自分のバカ!!

でも、玉鉄くんがガオシルバーだった頃、まだ長男がバブちゃんだったから良く知らないんだよね。
ハリケンジャーからこっちなら分かるんだけど。
ハリケンレッドは昼ドラ『デザイナー』に出てるね^^
| ちぃ | 2005/11/09 5:08 PM |
ちぃさん、いっぱいコメントありがとね。
先週七五三ウィークで、すっかりドタバタしてました。

( ̄◇ ̄;)エッ見れてないの???
かなり、もこみち君かっこいい(いつもの事ですが・・)よ。
私もガオの時代、よく覚えてない口です。
ダンナに聞きました。
| たんぽぽ | 2005/11/18 6:05 PM |
私のバカバカ!
DVD出たら一気に借りて見まくってやるんだから!!
| ちぃ | 2005/12/01 3:12 PM |
あらら・・・。
もこみち君、ちょっとアダルトになりましたよね。
DVD出る前に再放送してくれるといいですね(^_^;)。

| ちぃさんへ | 2005/12/01 7:32 PM |









トラックバック機能は終了しました。
もこみち。それはキレイな男の代名詞?
《カミさん観察日誌》  ある日、うちのカミさんがこんな事を言いました。 「最近、友だちと話しているとさー、会話の中にやたら【もこみち】っていう単語が出てくんだよねー。例えば、誰々は【もこみち】っぽいよねー?とか、これが【もこみち】だったらイイのにねー?
| 放送作家・松本康男のウェブサイト | 2005/10/14 5:39 PM |
速水もこみち
[ 俳優 ] http://www.moco883.com/ ...
| 流行スタイル | 2005/11/28 11:19 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
誕生日大全
誕生日大全 (JUGEMレビュー »)
サッフィ クロフォード,ジェラルディン サリヴァン

このページの先頭へ