日々是良好

いくつになってもいろんな事に興味津々です☆
コメントお気軽にどうぞ^^。
<< 山下智久くんも・・・野ブタ。関係 | main | のブタ。ど〜〜なっちゃうの?? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝!紅白歌合戦司会決定!!みのもんたさん。
おもいッきりイキイキ!日めくりカレンダー 2006
おもいッきりイキイキ!日めくりカレンダー 2006
最近気になっている、みのもんたさん。
みのさん教の信者になりつつある私、昨日のニュースにはおどろき
ました(^_^;)。

( ̄◇ ̄;)エッ民放じゃなくって、NHK??
しかも紅白??

マジですかぁ〜〜〜〜。
| たんぽぽ | 主婦の娯楽 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 18:21 | - | - |









http://ziro.jugem.cc/trackback/193
紅白歌合戦で響け!みのもんたの歌声
。 元気イキイキ!おもいッきり [Maxi] みのさん&かよちゃん イキイキふれんず 先日、大晦日の紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。 毎年視聴率が低下しているとのことで、視聴者よりアンケートを集計して決めたそうですが、私としては総合司会のみのもんた
| 我楽侘箱の世界 | 2005/12/08 4:21 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
誕生日大全
誕生日大全 (JUGEMレビュー »)
サッフィ クロフォード,ジェラルディン サリヴァン

このページの先頭へ