日々是良好

いくつになってもいろんな事に興味津々です☆
コメントお気軽にどうぞ^^。
<< のブタ。ど〜〜なっちゃうの?? | main | 涙の出るドラマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハリーポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
J. K. ローリング, J. K. Rowling, 松岡 佑子
いよいよ映画公開ですね。

子どもの友達は、もう先週末見てきたらしいです。
私もチケット(前売り)持ってますけど、まだ行ってないの悲しい
早く行きたいな・・。


でも、どんどん長くなって来ている 原作の4巻目の映画化。
あれをど〜〜〜見せるのか?楽しみでもあり、かなり心配でもあります。
だってクィディッチ・ワールドカップだけでも けっこう長かったし
映像で見たい場面もたくさんあるのに・・・その後の学校別の戦いだって
長いよね・・・。

ホットコーヒーお願い:観て来た方へ・・・もしもコメント書くときは
ネタバレ(ないか?(^w^) ぶぶぶ・・・)無いようにお願いネ。

とにかく早く観に行かなくっちゃですね。
| たんぽぽ | いくつになっても娘っ子 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:57 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
ハリーポッターと炎のゴブレット
辞書の厚さの原作 作者のJ・K・ローリングさんは、すごいものを書いたものです。ま
| さぁ みんなで読んでみよう | 2005/11/29 11:49 AM |
ハリーポッターと炎のゴブレット その3
●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たの
| 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ | 2005/11/29 2:11 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
誕生日大全
誕生日大全 (JUGEMレビュー »)
サッフィ クロフォード,ジェラルディン サリヴァン

このページの先頭へ