日々是良好

いくつになってもいろんな事に興味津々です☆
コメントお気軽にどうぞ^^。
<< 涙の出るドラマ | main | みのもんたさん宙吊り? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
みのもんたさん頑張れ!!
なんとあの紅白の司会もするという
みのもんたさんが入院&手術
予定があるそう。

今も痛み止めの座薬を使用しての番組出演らしい・・・。

みのもんた教の主婦(←なんじゃそりゃ?)としては、大いに気になる
ところです。毎日、朝ズバ!を見ないと始まらなくなってます。
ずっと目覚まし派だった私。エンターテイメント重視の目覚ましよりも
よりワイドショー的なニュース番組の朝ズバ!に大注目してました。

そ〜いえば、最近 イスに座って説明を聞いていたりなんて場面を
ちらほら見かけました。なんだか違和感のある映像でした。すっくりと
立っているみのさんしか知らなかったので・・・。

それにしても あの年齢で、毎日 精力的ですよね。
今回の手術後、もしかしたら 番組を降りるなんて事もある・・・なんて
書いてあって、かなり心配してます。

どうか、あまり無理なさらずに お大事に!!
まだまだ これからも活躍できる年齢ですから、シルバー世代(そう呼ぶのも
失礼かもしれません)の星として頑張り続けて下さい!

| たんぽぽ | 主婦の娯楽 | 18:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
「○○過ぎだろ!!」な芸能ニュース
 「○○過ぎだろ!」と思わず言ってしまいたくなる芸能ニュースが2つ入ってきました。今日はそんな話題を御提供しましょう。     ●働きすぎだろ!! みのもんた腰の痛みで入院へ    いつかはおかしくなると思ってました。だって、帯番組を2つも持
| ゆげやかんの水蒸気湯沸かし器 | 2005/12/16 7:33 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
誕生日大全
誕生日大全 (JUGEMレビュー »)
サッフィ クロフォード,ジェラルディン サリヴァン

このページの先頭へ