日々是良好

いくつになってもいろんな事に興味津々です☆
コメントお気軽にどうぞ^^。
<< 気になるあの娘(?) | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
三浦春馬くん。
三浦春馬ファーストPHOTO BOOK『たぶん。』
三浦春馬ファーストPHOTO BOOK『たぶん。』
三浦 春馬

うわ〜〜〜完全放置状態になっていたのに、アクセスがすごい事になってます(^^;。

ってことで、復活その2!(ホント??)ですっ。
最近、友人たちの間でめっちゃ気になっている男優さんが、この方。
いえ・・・あの14歳の母の頃は、そ〜んなに気にもなっていなかったの
ですが、映画に出演して・・とても魅力的になったと思います。

公式サイトを確認したところ、すごくたくさんの作品に出ているのですね〜。
春からスタートする日テレの看板番組「ごくせん」の主要メンバーにも
なっているとか。

いやはや、これからが楽しみですね・


| たんぽぽ | 主婦のTVウォッチャー | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:53 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
誕生日大全
誕生日大全 (JUGEMレビュー »)
サッフィ クロフォード,ジェラルディン サリヴァン

このページの先頭へ